ピンクのポインセチア。

新種らしい
ランジェリーローズというシクラメン。

・・ 新種らしい
上から見るとぉ~

こんな感じ・・
ビューティフル!!

因みに赤いポインセチアと去年のシクラメン。

シクラメンの葉っぱは元気だけど、花は咲かなかった

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
≪出来ない理由≫
『時間がなかったのでできませんでした』
よくある理由。
でも、
『時間があったらやりましたか?』
と聞かれたとき、
『時間はあった』 と思うことは多い。
『時間』 がなかったのではなく、
『やる気』 がなかった。
それに早く気が付こう!
・・・。
・・・はい。
年末にブログ原稿を書ききれず、提出できなかった私自身に
言い聞かせますぅ・・・

それでは、大阪平野大パノラマをお楽しみくださぁい。:*:・
・:*:






写真、横向きにしか載せられませんでした
見にくいかな?

管理部 おかぶー
2015.09.29
