クレンリネス事業部 黒崎です
こんにちは。
あまり仕事と関係ない話ですみません![]()
先に謝っておきます![]()

最近、犬
を飼いまして、散歩に出かけます
まだ小さい彼は初めて見る世界に興味津々
です。
しかし道路には
、吸殻
、ガム等が多く、
すぐに口に入れてしまいます
今まではあまり気にしていませんでしたが、
注意を払う事により気になるようになりました
散歩中は下ばかり見て、何か食べてないか気にしています
特にコインパーキング周辺が多いですね
管理が行き届いていないなあと感じます
私も清掃というお仕事に従事していますので、
小さなことにも配慮し、行き届いた環境つくりを
意識していきたいと思いました。
